めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱり、こっちかなぁ?(-_-;)


クワ部屋温度26℃〜28℃

画像は、S.ako-1/jr013Lineの三男坊です。一度は、次男坊を親種と決めましたが、やはり三男坊の方がカッコイイ・・・ような(-_-;)
なぜ、悩んでいるかというと、親種以外は全て手放そうと思います。飼育費も大変ですしね。既にSuper★Binoさんからご了解もいただいています。大した個体でなければ、子供にでもあげて良いのですが、やはり良いと思う個体はそれでは忍びない気がします。うちで累代されずに一生を終えるのも可愛そうです。
正直に言いますと、残した親種候補も実際に累代するか今時点では分かりません。S.ako-1/jr064Lineの2番目個体の方がディンプルの少なさ、顎の太さにおいても上回っています。現状で、013系の♀は2頭しかいませんし、S.ako064FとT1/jr024に掛けようと思っています。累代するかどうかの答えは、来年のブリード状況により変わりますので、それまでは残しておこうと思ってます。064系とT1系で沢山幼虫が採れた場合は、そちらで頑張りたいと考えています。

恐らく近日中に次男坊をオークションに出品するつもりですが、もし興味がある方がおられましたら、メールでご連絡ください。
サイズに関しては、再度厳密に計測致します。♀は不足していますので、♂単品での出品になります。同産地のアウトで良ければ♀はお付け致しますが、個人的、周りの声を参考に致しますと、S.ako系のクロスの方が良い結果に繋がる印象です。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1178992852222091



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :