めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




天元Line♂初羽化!
クワ部屋温度26℃〜28℃

天元Lineで初の♂蛹が羽化しました。♀の方は全て羽化したみたいですが、ボトル表面に蛹室を作らなかった1頭だけは、まだ確認していません。この♀も綺麗に羽化しててくれれば、天元Line♀新成虫は羽化不全なしです(^^)v 見てないから言えるけど(^^ゞ

♂の方ですが、以前に蛹画像を載せていますので分かると思いますが、まぁ普通(^^ゞ とりあえず、1頭目が無事に羽化してくれましたので良かったです。他のボトルも確認してみたら、また1頭蛹化してました(^^♪ ほんと、この時期は次々という感じで楽しいですしワクワクしますね。ボトルの表面から頭部が確認できたのですが、普通かな?(^^ゞ と言うことで、露天掘りにせず羽化後の楽しみにとっておこうと思います(*^_^*)
スポンサード リンク


びのさんの独り言に触発されて、S.ako-T1/jr024♀を再セットしました(^^ゞ 実は♂が興奮し過ぎて常に動き回っています。さすがに体力の消耗が心配になりました。動き方が異常なぐらいのスピードで動き回っています・・・。交尾も確認していますし、自分のスタイルよりちょっと早いですが、問題はないと思います。数日前からバナナ作戦もやってましたので、♀の体力も十分です。エサの食いも呆れるほどの食欲でしたし(^_^.) 1ヵ月後が楽しみです(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1176908505491929



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :