めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




T1Line♂幼虫初蛹化!
クワ部屋温度26℃〜28℃

S.ako-T1/jr024♂幼虫から初の蛹化個体が出ました(^^♪ ただ、ボトルの底に蛹室を作っていたので途中で逆さまにしてあります。そのせいか、通常の蛹室よりも傾斜が急な気がして心配です。うちで初のT1系蛹ですから姿も確認したいところ(^^ゞ 羽化した個体のボトルを取ってありますので、そちらに移そうかとも考えていますが、いままで経験がないのでどうなんでしょ? 思い当たる問題点は浮かびません。それは止めた方が良いという意見がありましたら、ご忠告いただけると有難いです(^^ゞ

今日は、これから寝る前に産卵セットを作って、S.ako-1/jr064当代種持ちの♀をセットしようと思います。2セット目ですが、食欲もあり、ウロウロと動き回ってますので産気があるうちにセットした方が良いですよね(^_^.)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1176479706170759



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :