めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お出かけ
クワ部屋温度26℃〜28℃

明日は、Super★Binoさんのお宅に遊びに行きます(^^♪ 一番のお楽しみは、顎幅6.2mmオーバーのスーパー個体! それ以外にも、S.ako-1/jr064Lineで素晴らしい個体が続々羽化してますので、ほんと楽しみです。 また、自分の所より早くS.ako-T1/jr024Lineの♂幼虫が羽化した見たいですので、そちらも楽しみです。うちでは、まだ蛹化すらしてませんからね(^^ゞ

思い起こせば、一昨年に初めてお邪魔したときに、S.ako-1/jr064当代を拝見させて頂きました。その時の衝撃は今でも忘れてませんし、あれ以上の衝撃は未だにありません。今回は、あの衝撃を上回る衝撃を受けるかも(^_^.)
夜中にS.ako-1/jr064当代を見ながら、これ以上の親越え個体が次世代で誕生するんだろうか?とっ、半信半疑で夜遅くまでクワ談議したのも懐かしい思い出です(*^_^*) そして、Super★Binoさんのところでは、その正に!素晴らしい親超え個体が誕生しています。

感想は、帰って着てから日記に書き込みたいと思いますのでお楽しみに(^^♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1176045033499061



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :