めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




S.ako-1/jr013Line♂初蛹化&蛹化ラッシュ?

クワ部屋温度24℃〜26℃

画像は、S.ako-1/jr013Lineの初蛹です。064Line蛹とは大違いかな(^^ゞ
と言うか、目が覚めたと言うか、064Lineの蛹を見ていると感覚が狂ってしまいますね。これが本来のパターンですかね(^_^.)
がっ!、朝起きて見たら、もう1頭蛹化してました。ガーン!もう少し起きてれば蛹化シーンが見れたかも。どんな感じかPPボトルなので分かりませんが、27g台の幼虫でしたので大きく見えます。もう数日置いてから露天掘りにしてみようと思います。
でっ、夜みたら前蛹ぽい幼虫を発見!Jr013Lineは蛹化ラッシュに突入したかもしれません(^^♪ 1ヵ月後が楽しみです(*^_^*)


でっ、昨日露天掘りにしたボトルですが、底がむき出しになってました。露天掘りにして気付きましたので、露天掘りにして結果的に良かったかもしれません。仕方がないので人工蛹室に移しましたが、前回のことがあるだけに不安も・・・。ちゃんと寝返りを打ってるかどうか等、しっかり確認していこうと思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1175180828283936



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :