めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




読まれてる(汗)

クワ部屋温度24℃〜26℃

コメントやメール有難うございました。さすがに自分の性格を読まれていますね(^^ゞ 仕事から帰り、クワ部屋に直行して覗いてしまいました。読んでいる方も、どんな個体か興味があると思いまして、撮影まで・・・。今後、1週間は極力(個人差があるけど)触らずに固まるまで待ちたいと思います。

まだ、赤いので画像だとあまり迫力がないかな?顎幅も分かりづらいですね。実物は迫力十分で顎幅も太そうな感じがします。さすがに、6mmとは言えませんけど(^^ゞ 

自分の印象としては、前回の蛹で落ちた個体よりS.ako-1/jr064当代♂に似ている感じがします。途中でスパッ!とっ、切り落とした様な太短い顎で最初にS.ako-1/jr064当代♂を見たときの印象と重なりました。偉大な当代の遺伝子を受け継ぎ、優良な子孫を残してくれればと思います。ちょっと、気が早いですけど(^^ゞ

寝る前に、S.ako-1/jr013Lineの♂幼虫が初蛹化しましたので、露天掘りにしてみようと思います。って、皆さんの忠告を全く理解してない?(爆)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1175094908845130



この記事への返信
百瀬さん、こんばんは(^O^)/
昼間はどうもでした。
綺麗に羽化しましたね!うらやましい!迫力がないなんて、画像でも十分大迫力です。顎幅も厚みもあってすごい重そうです。お尻も小さいしばっちりですね。あらためておめでとうございます!
Posted by 温鍬 | 00:42:46, Mar 29, 2007
温鍬さん、こんばんは!

祝福のお電話有難うございました(*^_^*)

実は、凄く太く見える画像もあったのですが、あまりに太く見えるので、こちらの画像にしました。計測して大したことなかったら、あとで恥ずかしいので(^^ゞ

このクラスは経験がありませんので、どれくらい太いのか見当も付きませんが、顎幅5mmと比べたら、顎幅5mmが貧弱に見えてしまいます(^^ゞ
Posted by 百瀬 | 00:29:08, Mar 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :