めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最初で最後の勇姿


クワ部屋温度23℃〜25℃

画像は落ちた蛹の画像です。公開するつもりはなかったのですが、Super★Binoさんがモノクロしてくださいまして、それほど悲惨な画像ではなくなりましたので公開することにしました。自分が撮影した画像はカラーで生々しい画像でした(汗)
S.ako-1/jr064の遺伝力の凄さと血統の大切さが少しでも伝われば報われると思います。♀の重要性が近年クローズアップされていますし、もちろん正しいと思いますが♂種の重要性も同じように大切なことが分かると思います。と言うか、自分も思い知らされました。
今後はこの蛹を越える個体を無事に羽化させることを目標に頑張りたいと思います。今回の失敗を次回に活かすことが一番の供養になると思います。
と言うことで、この蛹に関する話題は、これでおしまい!

スポンサード リンク


S.ako-1/jr064Lineのチビ蛹が羽化しました。思っていたより早く羽化しました。チビだからかな? とりあえず無事に羽化してホッとしています。個体はチビですからチビなりに(^_^.) と言うか、まだあまり見ていません。今は静かに固まるのを待ちたいと思います(*^_^*) 固まりましたら画像で紹介したいと思いますのでお楽しみに(^^♪

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1171378982243353



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :