めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




眠い・・・


クワ部屋温度24℃〜25℃

昨日の蛹の正面からの写真がなかったので再度撮りなおしてみました。なかなか上を向いてくれないので苦労しましたが、なんとか正面と言える範囲だと思います(^^ゞ あまり負担を掛けたくないので、今後は静かに見守りたいと思います・・・無理かも(汗)

顎ズレですが、びのさんとドルミレさんからアドバイスをいただきましたので何もせずに見守ろうと思います。自分が手を加えて良い事は何もないと思いますしね(^_^.) これぐらいなら羽化にも支障はないでしょうし、多少顎ズレで羽化しても問題はないですからね。親種になるかは全ての幼虫が羽化してみないことには何とも言えませんが、期待できることは間違いないと思います。

今日は粉雪がちらつく寒い1日でした。参拝客も週末にしては少なかったと思います。21日は初大師ですので参拝客も正月ぐらい期待しているのですが、天気次第でどうなることやら(^_^.)明日が今月最後のヤマ場には違いありませんので、気を引き締めて頑張ろうと思います。日に日に参拝客も減ってきてると実感できますし、節分が終れば一段落できそうです。夏休みが取れることを祈ります(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1169307026510683



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :