めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まっ、なんとか・・・
クワ部屋温度21℃〜23℃

トップの看板を作成したのですが、イメージが合わず何度も作り直しました。あまり変わってないですが、「まっ、こんなものかな」という感じになりました。バランスの問題だと思うのですが、なかなかしっくりと決まりませんね。トップの看板じゃなければ妥協するところです(^^ゞ 一応、これで完成と思ってはいるのですが、また作り直すかも・・・。素人の手作りですから、なかなか上手くいきません(^_^.)
スポンサード リンク


既にご存知の方も多いと思いますが、クワ仲間のドルミレさんのHPで7万Hitプレ企画が開催中です。2年間で7万!それも凄いですが、1年目は2万Hitぐらいで2年目が5万Hitだそうです。クワの人気が落ち着いてきている時期に、これは凄いことだと思います。着実に訪れる方が増えるだけでなく、リピーターの方も増えている証です。自分も訪れたHPのリンク集から色々なHPに飛んだりしますが一度訪れて終わりというHPが殆どです。これは商売にも共通する点ですが、宣伝などで訪れる方を増やすことは比較的容易だと思いますが、リピーターを増やすことは難しいです。1年目に比べ200%越えのUPをしているわけですから凄い偉業です。日々の努力が大切なのはもちろんですが、やはり誠実な人柄と真剣に取り組む姿勢が評価されているんでしょうね。自分も見習わないといけませんね。2年で7万Hit・・・OTL

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1166021782258958



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :