めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




血統かなぁ・・・
クワ部屋温度25℃〜26℃

ニュースで見ただけですが、浅田 真央選手は素晴らしい滑りを見せたようですね。ショートプログラムが終っただけですが、フリーでも同じような滑りができれば優勝できると思います。アメリカ大会はフリーでミスをしたので今回は頑張ってほしいです。

一青 窈のベスト版CDを買いました。CDを買ったのは何年ぶりだろ? 詩が変わっていて好きな歌手です。自分が好きなローカルテレビTVKで「サクサク」という情報歌番組で知ったのが最初です。通勤時に聞きたいと思います。渋滞でのイライラが軽減するかな?(^^ゞ
スポンサード リンク


S.ako-T1/jr024幼虫のエサ交換を少しやりました。♀が多かったので、まだ分かりませんが親♂に似たのか小ぶりな幼虫です。菌糸ボトルも他の幼虫達と同じものを使ってますので菌糸ボトルのせいではないですね。後は、割り出し時期がベストシーズンを外したのが影響か・・・。考えられなくもないですが、たぶん血統的なもののような気がします。ならば、種♂の遺伝力が強く親似の個体が羽化する確率が高いかも?なんて、期待しちゃったりして(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1164982570434569



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :