めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




無題(笑)
クワ部屋温度25℃〜27℃

安藤 美姫選手は昨年のオリンピック時とは人が変わったように調子が良いですね。というのは失礼か(^^ゞ もともと実力のある選手でしたし復調したというのが正しいですね。アメリカ大会に続き、今回のフランス大会も2位でグランプリファイナルの進出を決めましたね。このままの調子を維持してグランプリファイナルに臨んでほしいですね。また周りが四回転ジャンプで盛り上がらないと良いのですが・・・。
スポンサード リンク


昨日からの雨で朝は冬のような寒さに感じました。気温も20℃を下回っていますし、本格的に冬眠準備をしたいと思います。とっ、言っても室内から野外に移すだけですけど(^_^.) その前にマットを増やすのと、乾燥してないかのチェックだけはしようと思います。それが済んだら、S.ako-T1/jr024の幼虫の1回目のエサ交換をしたいと思います。それが済んだら今年は終わりかな?飲食店は12月は繁忙期ですし、なかなか世話ができなくなりますので好都合かな(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1164031953830213



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :