めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




60億ヽ(@_@;)ノ
クワ部屋温度26℃〜27℃

西武の松坂投手の入札金額には驚きましたね。レッドソックスという噂は当たってましたが、60億とは!これ以外に入団金や年棒も加わったらどうなるんでしょ?(^^ゞ しかしアメリカという国はスケールがデカイ国ですね。それだけ払っても回収できる見込みがあるということなんでしょうね。日本に放映権を売ったり、観戦ツアーなんかもあるのかもしれませんが、額が額だけに想像が付きませんね。まだ、入団交渉はこれからですがメジャー移籍は確定的なんでしょうね。メジャー相手にどんなピッチングを見せるのか非常に楽しみです(*^_^*)

しかし、イチローの14億ってお買い得だったんですね(^_^.)

スポンサード リンク


特にクワネタは無いです・・・。寂しい季節がやってきました。まだ部屋に成虫がいるので存在を忘れたりしませんが、冬眠のために外に出すと存在を忘れそうになりますね(^^ゞ 1週間に1回はチェックするようにしないと(^_^.) 
来年のブリードはゆっくりと4月ごろになりそうです。今の幼虫が羽化してくれないとスペース的に空きがありませんので。以前にも書きましたが、来年はSP-Noseがメインになると思います。来年羽化した個体は、1度冬眠を経験させてから翌年にブリードしたいと思います。そうすれば1年置きのブリードになり系統を減らさずに管理できるかな?とっ、考えています。ですが、良い個体が羽化したら早くブリードしたいのが心情ですから、どうなることやら(^^ゞ それ以外でもブリードしたいペアもいますし、S.ako系の再セットもしたいです。特にS.ako-1/jr045Lineの♀は、スーパー親種個体S.ako-1/jr064の種を持っていますから、産まなくなるまではセットしていきたいと思います。なんとか1頭は素晴らしい個体を出さなければ!という使命感すら感じます。S.ako-T1/jr024ペアも再ペアリングしてから再セットの予定です。孵化しない卵が多かったのは、もしかしたら♀の成熟度が浅かったのかも?という疑問もありますので、再ペアリング後に再セットすることで、孵化する卵の確率がどうなるのか調べてみたいと思います。

来年も楽しみが多いです(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1163595235427935



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :