めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




100億!
クワ部屋温度26℃〜27℃

西武の松坂投手のポスティングでのメジャー挑戦が正式に発表されましたね!入札金額は100億とも・・・。ディープインパクトよりも高いんだ。って、思った自分は不謹慎ですかね(^^ゞ しかし、さすがはメジャーと言うべきでしょうか?日本とはスケールが違いますよね。比べるべきではないんでしょうが、日本がちっぽけに思えてしまいますよね。個人的には、ヤンキース以外のチームに行ってほしいと思います。ヤンキースのチーム事情は知りませんが、なんとなくのびのびとプレイできない環境に思えます。松坂投手の持ち味であると思いますし、ある程度自由で制約の少ない球団に行ってほしいです(^_^.)
スポンサード リンク


遅くなりましたが、昆虫フィールドNO.50とKUWATA No.22を購入しました(^^ゞ 家では受け取りができないので仕事場への着にしました。仕事の同僚の感想は、「どれも同じに見える」「個体価格にビックリ!」。まぁ、興味の無い方から見れば当然の感想だと思います。自分でも趣味としてやっていなければ同じ感想だったと思います(^^ゞ
休憩時間にパラパラと見ただけですが、昆虫フィールドの国産オオクワガタ展覧会は阿古谷産個体が多いですね。噂には聞いてましたが、ほとんどが阿古谷産です。関東より北の個体は僅かですね。極太個体が主流なんだという実感を抱きました。また、Super★Binoさんの能勢産SP-Nose671系は阿古谷産にも引けを取らないですね。全体的なバランスが素晴らしいですし、顎だけでなく全体的に太めで重量感を感じます。阿古谷産で個人的に美形だと思ったのは、No.37MSR-夜桜銀次かな?サイズがありながらディンプルも酷くなく、頭幅もサイズに負けてません。もちろん顎も貧弱じゃなくバランス的にも美形だと思えました。撮影技術も上手いですよね。自分も頑張ろうという気持ちになりました。来年は応募できるような個体を出したいですね。みんな頑張ろう(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1162472946408952



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :