めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




怖い話、略してコワッ!
クワ部屋温度26℃〜27℃

問題になっている必修科目の履修漏れ問題ですが、ちょっとねぇー。とっ、思わざるありません。仕事柄、大学生のアルバイトなども多くいましたし、歴史の話などもすることがありますが、あまりにも無知というアルバイトの子もいたりして、よく大学に受かったな。とっ、思うこともあります。たとえば、10年前のアルバイト大学生などは、ある程度はどの分野でもそれなりに知識があったと思います。最近の大学生や高校生となると、ほんと驚いてしまうほどの子もいたりします。江戸時代に飛行機が飛んでたと思っていた子すらいたりします(実話)ヽ(@_@;)ノ 受験に関係ない学問が疎かにされているんだと感じますね。この先の日本の将来はあるのか?って、大袈裟じゃないかもしれませんね・・・。
スポンサード リンク


昨日、23時頃から幼虫のエサ交換をしてたのですが、今年孵化の♂23頭目にして痩せた幼虫がいました。23.6g→20.6gと3gも縮んでしまいました。周りの幼虫達はしっかり成長しているのに不思議ですね。掘ってみたところ、あまりエサも食べてないようで菌床がほとんどでした。まあ、1頭ぐらいはこういうこともあるでしょう(^_^.) エサ交換が終ってから掲示板を見たら・・・。有名な小出し職人にして、小出し倶楽部終身名誉会長のK○氏の書き込みがっ!K○菌を撒き散らし、幼虫を小出しさせるという話を噂で聞いてましたが、オカルトではなく、ほ・ん・との話?ヽ(@_@;)ノ あまりのタイミングの良さに背筋がゾックとしてしまいました。書き込み時間がエサ交換してた時間と妙に重なるのは気のせいなんでしょうか・・・。ちょっと、怖い話でした(^^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1162392199774116



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :