めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




終了!
クワ部屋温度26℃〜27℃

過酷な週末が終りました(;´▽`A 今週末は、スーパーの特売と重なり朝5時起きでした。夜生活が長かった自分にとって、6時起きでも辛いのに・・・。終わりの時間は変わらないというか週末なので遅くなりますし、完全に寝不足な毎日です。今日は胃が痛かった(+_+) う〜ん、書いていてダメ人間丸出しですね(^^ゞ

天皇賞(秋)は馬券は買ってませんが、買ってても外れてましたね。勝ったダイワメジャーは本命でしたが、2着のスフィフトカレントは買ってないと思います。ただ、一番人気のスイープトウショウは絶対に来ないと思ってましたので、予想としては満足のいくものでした。個人的な考えですが、一番人気でG1に勝ってこそG1馬だと思ってます。過去に2勝していますが、いずれも2番人気での勝利。おまけに前走は休み明けで完勝しましたが、反動の方が心配・・・。自分が本気で牡馬と対等に戦えた牝馬はエアグループぐらいだと思ってます。マイル戦ぐらいまでは別ですが、中距離レース以上のG1では圧倒的に牡馬が強いと思います。体質の違いがあるのだと思います。そのエアグルーブ級と一度は思ったダンスインザダークでしたが・・・。外れた理由はここにあります・・・OTL
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1162127646717113



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :