めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




到着
クワ部屋温度26℃〜27℃

プロ野球日本シリーズは熱戦が続いてますね。以前なら、中日対日本ハムでは盛り上がらなかったかも・・・。なんてファンの方には失礼ですが思いました。今期はセパ両リーグとも優勝争いで盛り上がりましたし、新庄効果も少なからずあるのだと思います。以前なら巨人に頼らざるなかったプロ野球のイメージがありましたが、今後は各球団の努力で盛り上がるんじゃないかと日本ハムを見て思います。やはり、ファンあってのプロスポーツというのをプロ野球でも実証できたのではないでしょうか?東京ドームを追い出されるような感じで本拠地を札幌に移した日本ハムでしたが、結果的に良かったんじゃないでしょうか。
スポンサード リンク

本日、菌糸ボトルが届きました。最低1日は寝かせた方が安全だと思いますので、明日ぐらいから交換していこうと思います。と言うことで、今日は棚の整理をしました。♀は菌床の劣化具合を見ながら交換していこうと思います。全部確認しましたが、4本ぐらいの交換になりそうです。やはり、交換時に暴れた幼虫のボトルは劣化が早いですね。菌糸がズタズタになって再生出来なかったのかもしれません。♂の方は、全て交換するつもりです。佐為16本、天元7本、S.ako-1/jr013系6本の計29本です。このエサ交換が楽しみの一つですよね(*^_^*) 先に温鍬さんが、S.ako-1/jr013系の幼虫を交換され、順調に成長しているようです。これはプレッシャーです(;´▽`A親は兄弟同士ですから、うちの方でも順調に成長していてほしいものです(^_^.) 今年最後の大きなエサ交換時期ですので、日記でも報告していく予定ですので、お楽しみに(^^)v

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1161781230199427



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :