めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




吉報!
クワ部屋温度26℃〜27℃

Super★Binoさんが管理されているS.ako-1/jr064当代(F3)♂×S.ako-1/jr013累代(F4)♀から凄い個体が羽化したそうです!半年一化にも拘らず、サイズ68mmにして顎幅5.5mmオーバー!ヽ(@_@;)ノ
しかも、親種のS.ako-1/jr064当代♂に似ていて良形です。凄すぎです!
スポンサード リンク

そんな話を聞いたもんで、うちのS.ako-1/jr064当代とのCross Line幼虫のボトルを交換しました(^^ゞ 結果は、幼虫管理ページをご覧下さい。6頭管理のうち2頭は既に交換を終えていて♂だったのですが、4頭のうち最初に交換した2頭の幼虫も♂・・・。余談ですが、里子に出した幼虫3頭も♂でした。まさか?全部♂! 緊張しながら残りの2頭も交換しましたが、♀が出てきました(^^)v ホッと一安心しました。実は最後の1本は食痕もあまり見られなかったので、もう少し後で交換しようと思っていたのですが、気になって仕方がないので交換しました。とりあえず2頭の♀が確保できたので良かったです。うちでもスーパー個体が羽化すると良いのですが(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1161021006472986



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :