めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




(T▽T ;)
クワ部屋温度26℃〜26℃

ソフトバンクは残念でした・・・(T▽T ;) 第1ステージを勝ち上がった時点で勢いに乗り優勝間違いないと思っていたのですが(-_-;) 今年の日本ハムの実力は本物だったという結果ですかね。パリーグは毎年終盤まで縺れて面白いですが、今年は阪神の恕等の追い上げでセリーグも面白かったです。星野さんの大ファンなので中日と阪神の終盤の凌ぎ合いは楽しめました。ということで、今年の日本シリーズは中日を応援したいと思います。・・・ソフトバンク(T▽T ;)
スポンサード リンク


S.ako-T1/jr024の割り出しも終りましたし、今年のクワ生活も終わりに近づいてきました・・・。とっ、その前に!今年孵化の幼虫たちのエサ交換が残ってますね。今月の終わりから来月の頭に予定しています。この交換時期が済むと、あとは成虫の冬眠準備で終わりです。だいたいの方が同じかもしれませんね。2回目の交換時に、どのくらい成長しているか楽しみです(*^_^*) それと、昨年孵化の佐為の幼虫ですがまだ幼虫やっているみたいです・・・。今度の交換の際は羽化してるかと思ったのですが・・・。11月で丸一年ですから、大型とはいえ蝉化しないか心配になってきました(-_-;) 蛹になることを願ってます(-人-)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1160748386867913



この記事への返信
ホークス・・・
日本ハムがちょいと憎いです。(笑)
私はホークスファンです。

ま、地元だしね。^^
Posted by らろ | 18:15:20, Oct 14, 2006
相手はハムか。
私はずっとドラゴンズファンです(^^♪
4勝2敗で中日!今年こそは!
いっしょに応援しましょう!!
Posted by 温鍬 | 21:40:04, Oct 14, 2006
憎っきハム!
負けれ〜〜!!(笑)
Posted by らろ | 17:28:06, Oct 16, 2006
王監督の為にも、ぜひともソフトバンクに勝ってほしかったですよね(-_-;) 来年はFAで小久保が戻ってきてほしいですね。

中日は星野監督の時は応援してました。中日の日本一は50年ぶりぐらいでしたっけ? 今年の日本シリーズは中日を応援させていただきます(^o^)丿
Posted by 百瀬 | 20:48:47, Oct 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :