めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




引退・・・
クワ部屋温度24℃〜28℃

ディープインパクトが年内での引退を決めたそうですね。あまり引退の噂が出てなかったので来年も走る?とっ、期待してたのですが(^_^.) 正直、来年もう一度海外のレースに挑戦してほしかったのですけどね。引退までのレースは、天皇賞(秋)→JC→有馬記念の王道を歩むようですね。天皇賞(秋)は無謀な気もしますが、出走予想メンバーと比べると7割のデキでも勝ってしまうかな? 引退が決まってしまったので、無事に引退し種牡馬になってほしいと思います。そして、見果てぬ夢を子供に叶えてほしいですね(^_^.)
スポンサード リンク

S.ako-T1/jr024ペアの割り出しを行いました。結果は2頭・・・。期待できない卵は10個ほどありましたけど(-_-;) 個人的には最低10頭ぐらいは期待してたのですが・・・。
割り出してる途中まで卵ばかりで、もしや受精が少なくて無性卵を産んでるのでは?1セット目の11個の卵も後に産んだ無性卵だったと考えれば説明が付くと考えて割っていたら幼虫がポロリと・・・(^^ゞ あっけなく仮説は壊れました。続いて幼虫が採れたので一安心したのですが、その後は卵ばかり・・・。幼虫も2令になっており、他の幼虫が羽化してないのはおかしいですね。たぶん、卵は永遠に卵のまま・・・かな(-_-;) もしかしたら、割り残しから幼虫が採れるかもしれませんので、そちらに期待したいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1160570473677046



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :