めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クワガタ用語集
クワ部屋温度26℃〜27℃

クワガタ用語集を作ってみました。以前から作りたかったのですが、なかなか時間がなく先延ばししてました(^^ゞ クワにオフシーズンはありませんが、これからの季節はやることが減ってきますからね。来春までにサイトを少しでもパワーアップしていきたいと思います。作りたいコンテンツややりたいこともあるのですが、なかなか時間が無いことと知識の無さで難しいです。用語集を50音検索みたいにしたかったのですが、これが上手くいかなくて苦労しました。最終的にヘルプを参照したら簡単に出来ました(笑) 取り扱い説明書やマニュアルは全く読まないタイプです(^^ゞ 用語集は色々なHPを見たり本を見たりして作りました。内容としては難しいものではありませんので、参考にならないかもしれません。自分が最初の頃に意味が分からなかったことなど、入門に際して知っているとハードルが低くなるかな?ぐらいの内容です(^_^.) 

*日記を書いていると、新着情報って必要かな?って、気がしてきます(^^ゞ 何か別のコンテンツに変えようかな(^_^.)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1158935227406025



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :