めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




驚き!
クワ部屋温度26℃〜27℃

今日は一日中寝不足気味でした(^^ゞ 睡眠は、ほんと大事です。食事より大事かも・・・。徹夜なんてしたら倒れますよ!きっと。若い頃が懐かしくなりますね(-_-;)

タイのクーデターには驚きました。アジアの中の出来事ですからね。タイには行ったことはないですが、そんなに遠い国のお話には聞こえませんね。日本の様に、汚職・賄賂騒動が起きても暴動すら起きない国と、首相の汚職疑惑がきっかけでクーデターまで発展してしまう国。どちらが正常な国なのか・・・。百年後ぐらいの歴史にはどういうふうに書かれ、人々はどう思うのか?現代人が江戸時代をどう思うかのと同じように、未来の人はこの時代をどう思うのか?ちょっと考えさせられますね。未来が素晴らしい時代になるなら現代の評価は酷評だというのは間違いないと思いますけど(-_-;) 地球を汚し過ぎですよね。
スポンサード リンク

S.ako-T1/jr024Lineの割り出しですが、幼虫が16頭(内2頭潰しました)+卵11個が1セット目の結果です。卵が全部孵ったら爆産と言えるところなのですが・・・全く卵が孵りません・・・。S.ako-1/jr013Lineの時もそうだったのですが、何が原因なのやら。共通点は同じS.ako血統であり、F4ペアであること。卵からの孵化率ですが、佐為・天元で採卵した卵は全て孵化しました。数が少ないですし、両極端なので数値としての信憑性は薄いですけど卵の管理方法が間違っているとは思えません。同じように管理して正反対の結果・・・。とっ、偉そうなことを書きつつ何か間違いがあるかもと思ってみたり(^^ゞ 自分のスキルが、まだまだ低いですからね。2セット目の割り出しは遅らせてみたりと工夫してみようと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1158756271441407



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :