めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




美肌
クワ部屋温度27℃〜29℃

昨日と一転して、今日は蒸し暑い一日でした。朝は風もまだ強かったですが、徐々に晴れ間が広がりました。台風13号は大きな被害が出ましたが、九州地方の方は大丈夫でしたでしょうか?心からお見舞い申し上げます。
スポンサード リンク

サイズ、極太、極厚と色々な流行があるようですが、最終的に行き着く先は美肌かな?(^^ゞ 例えば、血統がある程度固定されてきて80mm個体が簡単に作出できるようになった場合(あくまで例えです)、次の課題は極太や極厚かもしれませんが、最終的には美肌であるかどうかが問われると思います。同じスペックの個体であれば、美肌の方が良いですよね。70mmで顎幅6mmオーバーを達成したならば、次は厚みかもしれませんし張り出しかもしれませんが、最終的に行き着く先は美肌だと思ってます。容姿には好き好きがあるでしょうが、美肌は全ての人が共通して好むポイントですよね。ディンプルは遺伝するという話も聞きますし、親種選びの段階から選択の一つかもしれません。
なんて、自分にとっては先の先の話になりそうですが、やはりディンプルのない綺麗な美肌は憧れます(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1158670217076091



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :