めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さむ(+_+)
クワ部屋温度24℃〜26℃

一昨日ぐらいから天気が悪く気温も下がっています。今日の最高気温は21℃とかニュースで言ってました。まだ9月だというのに・・・。夜は肌寒いくらいです。体調を崩さないようにしないとね(^_^.)
スポンサード リンク

クワ部屋も気温が下がってます。ということで、ヒーターのスイッチを入れました。まさか9月中にヒーターを入れるとは・・・。ちょっと前まで冷房を入れてたのに(^^ゞ 気温が下がったことで心配なことは、S.ako-T1/jr024の産卵がストップしないかということです。1セット目からは幼虫が採れています(^^)v がっ、2セット目はまだ途中ですので心配です。2セット目の結果次第では目標30頭を達成できるかもしれません(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1158236340623515



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :