めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大間のマグロ!
クワ部屋温度27℃〜28℃

世界一と名高い青森県大間の天然生本マグロ!都内では大トロ1貫2000円とか聞いたこともあります。テレビでも紹介されていて、知名度も凄いです。食べてみたいなぁ。とっ、思っていましたが、一生食べる事はないと思っていました・・・。そんなマグロが、うちのお店にやって来た!ヽ(@_@;)ノ もちろん、食べた!(爆) 感想から言えば、マジで美味い!だいたいの落ちは思っていたより・・・なんですが、このマグロはマジモノ(死語?)です。自分は、赤身が好きで大トロはちょっと脂が・・・。このマグロは違いました!いくらでも食べれそう。独特の生臭さがないですし、しつこさもないです。幸せ(*^_^*)
スポンサード リンク

HP開設1周年プレゼント企画をUPしました。サイトの懸賞のページから入れます。今回は30000HITを踏んだ人が当選ですので誰にでもチャンスがあると思います。個体は、♂Sai-2005-05、♀Sai-2005-07♀の同腹ペアです。現在では極太とは言えないレベルですが、細いわけではないですし頭幅も広くバランス的には良形個体だと思います。極太を目指す方や大型を目指す方のスタイルに合わせて累代できると思います。

30000HITを踏んだ方は掲示板にカウンター画像を貼り付けてください。やり方が分からない方は、写メールで撮って貼り付けていただいても結構です。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1157117419663157



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :