めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




テレビの影響力
クワ部屋温度27℃〜28℃

テレビの放映が終りました。アメリカで旅客機の墜落やジョンベネちゃん事件などがありましたので延期になるかも?とっ、思ってましたが影響がなかったようです。

「ネタと工夫で大繁盛絶品新時代の回転すし“回るだけじゃダメ”直送デカネタ厳選勝負新米店長…魂の新作も」

新聞のテレビ欄の見出しです・・・。これを見た上司は恐くて見れないと言ってました(^^ゞ 自分も見てませんけど(;´▽`A
あらすじはテレビ局の方から伺っていたので内容は知ってました。休憩室で見ていた従業員が帰って着出したころから電話での問い合わせが止まりません。電話番に釘付けになっているうちに店内は満席・・・。時間も時間だしピークタイムと思っていましたが、あっという間に待合席も一杯で店頭で待つお客様まで・・・。テレビの影響力を思い知らされました。自分の考えでは、放映時間を考えても夕食の買出しは終っている時間ですし、影響が出ても大したことはなく、反響が出るのは明日ぐらいかと思っていました。一瞬、今日はラストまでかと覚悟を決めてしまったほどです。明日からどうなっちゃうんだろう?
スポンサード リンク

帰って着て、速攻でブリードルーム(なんか響きがカッコイイ♪)に行きました。目的はもちろんSP-Nose-T1/Rの様子です。まだ羽化は始まってませんでしたが、今夜中には始まりそうです。仕事でしたが、頭の中はSP-Nose-T1/Rの羽化のことで一杯です(;´▽`A Sai-2005-05の時もそうでしたが、羽化の直前になると、顎がどうとかスタイルがどうとかの考えは吹っ飛んでしまいます。とにかく無事に羽化してほしいという願いだけですね。おねがい!(-人-)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1156858500119990



この記事への返信
百瀬さん、こんばんは。

和歌山でも放映されなくて非常に残念です。(ToT)
掲示板でsuperbinoさんが書かれている「三崎づくし」というのが非常に気になります。
いったいどのようなものだろう?誰か録画していないかな?
一度食べて見たいです。

百瀬さんの力で是非和歌山まで進出してきてくださいね。
開店日に必ず行きますので・・・(笑)

今日はきっと大変だったことでしょう。
たしか木曜日休み?でしたよね。
クワも気になるところだと思いますが、どうか明日は無理せずにゆっくり休んでくださいね。
Posted by ゾロ7 | 22:57:33, Aug 30, 2006
ゾロ7さん、こんばんは!

テレビの影響力はほんと凄いですよ・・・。昨日は帰って着て爆睡してしまいました(^^ゞ 今日が休みだったので緊張が緩んだのかもしれません。

「三崎づくし」というのは、こちらでは三崎港のマグロが有名なのですが、小魚も水揚げされます。でっ、三崎港に揚がった朝採りの魚を直送で運び込んで鮮度が良いうちに食べていただこうという企画です。金目鯛、本カマス、メトイカを3貫1皿で提供しているのが、「三崎づくし」です(*^_^*)
Posted by 百瀬 | 23:43:46, Aug 31, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :