めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




飛ぶ鳥
クワ部屋温度27℃〜29℃

終戦記念日です。小泉首相は靖国神社に参拝しちゃいましたね。予想通りですが、あまりにも無責任な行動だと思います。心の問題ならば、行かずとも心の中で戦没者に手を合わせることはできると思います。サービス業などやっていると、お盆に墓参りに行くなんてこともできません。父も母も他界していますが、仕事で墓参りに行かなくとも怒るとは思えません。心の問題だと思います。事件が起きたときにゴルフをしていたと、前首相が叩かれたことがありましたが、そもそも総理大臣という役職の人間に「公的」、「私的」などという区別があるのか疑問です。そんな都合の良いことが言える役職ではないと思います。靖国神社のあり方や、小泉首相の思想にとやかく言う気もありませんが、国のリーダーなら国の将来を考えた行動を取る事がリーダーシップなのではないでしょうか? 消費税に関する発言もそうですが、自分が辞めた後のことは知らない的な行動は一国のリーダーとして失格だと思います。本来、自分が辞めた後でも良い方向に導くことを考えて行動すべきだと思います。次の首相は中国、韓国との関係改善が責務となってくるでしょうが、言ってしまえば小泉首相のわがままの後始末であり、時間の無駄です。「飛ぶ鳥、跡を濁さず」昔の方は良いことを言いますね。
スポンサード リンク

SP-Nose-T1/Rの蛹を掘り出しました(^^ゞ 我慢しようと思い、佐為の2セット目の幼虫のエサ交換をしたのですが、最後に掘っちゃいました。感想は、sai-2005-05よりも顎が太く見えます。厚みは間違いなくありますね。サイズはsai-2005-05よりも小さいですので、期待できるかも!羽化すると顎が痩せたという話も聞きますので、大きなことは言えませんけど(^_^.) まあ、目を見張るほど太いというわけではなく、太めかな?ぐらいですけどね(謙虚にね)。まだ、撮影はしてないので撮影したら画像を貼りたいと思います。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1155653271500752



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :