めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




無事に取引完了
クワ部屋温度27℃〜29℃

台風の影響で久々の雨。日中は止んでましたが、明日も雨らしいです。暑いのも嫌だけど雨も嫌ですね。雨が止んで更に蒸し暑くなったら最悪・・・。まあ台風の被害が少ないことが一番ですね。
スポンサード リンク

オークションが無事に終了しました。無事に相手先に到着したようで一安心です。(*^_^*) 発送前にマットを新しいものに交換しようと、容器に手を入れたら力強く挟まれて指から血が出ました。お別れの挨拶としては手荒い挨拶でした。(T▽T ) 新天地で素晴らしい子孫を残して累代され続けてほしいです。(^_^.)

佐為♂蛹もだいぶ色付いてきました。そろそろ羽化するかも?できれば、羽化の現場に立ち会いたいものですが・・・。まずは、無事に羽化してほしいです。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1155045006274234



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :