めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




高すぎるぞ!
クワ部屋温度27℃〜30℃

ガソリン高すぎっ!(−−〆) 通勤は車なのですが、月のガソリン代が恐ろしい・・・。リッターでハイオクが安いところでも150円。(T_T) これ以上、値上がりしたら車で通勤できなくなりますね。(-_-;)
また、仕事でも影響が出ています。漁船だってガソリンを使うし、配送の車だってガソリン(軽油)が必要。当然仕入れの価格に跳ね返ってきます。今後、ガソリンの影響で値上がりするものも増えてくるでしょうね・・・。(-_-;)
スポンサード リンク

佐為の♀の幼虫が羽化しました。数日前に画像を載せた蛹です。実は、きのこが生えてきたので人工蛹室に移してました。そろそろ羽化しそうだと思ってたのですが、昨日の夜に羽化を開始しました。♀に人工蛹室は大きすぎたのか、途中でひっくり返ったりハプニングがありました。朝が早かったので起きれない心配もありましたので、途中で寝ましたけど。(^^ゞ 仕事に行く前に見た時は、まだ羽がしまわれてなかったので羽化不全?と、心配しましたが仕事から帰って見たら羽はきれいにしまわれていました。(*^_^*) 頭が大きな良さそうな個体です。固まってきたら紹介しようと思います。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1154784943390782



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :