めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




佐為1回目セットのエサ交換終了
クワ部屋温度27℃〜28℃

亀田選手は苦戦しましたが判定で勝利しましたね。9Rのチャンスを逃した時点で勝てないと思いました。最後はKOされなかったのが不思議なぐらいでしたが、11Rの必死でクリンチする姿には執念を感じました。ワールドカップ日本代表に足りなかった部分かもしれませんね。判定で勝利を聞いた瞬間の喜びようと、泣いていた姿が彼の本来の姿かもしれませんね。まだ19才と若いですし、もっと強くなることでしょう。威勢の良さばかりが目立ちますが、その分プレッシャーも大きいと思います。なんだかんだ言われますが、物凄いプレッシャーを背負いながら19才で世界チャンピオンになったのは立派なことだと思います。今後も注目され続けるでしょうが頑張ってほしいですね。(^_^.)
スポンサード リンク

今年産まれの佐為幼虫の1セット目分の菌糸ボトルを交換しました。♂は10頭で、最大が26.5g。10頭の平均が24.85gです。♀は14頭で、最大が14.4g。14頭の平均が12.55gでした。今回からデジタル秤を新しくしました。コンマ1まで計測できるようになりました。26.5gの幼虫は、最初27g以上あって驚かされましたが糞をしたので計り直したら26.5gに減っちゃいました。(^^ゞ
まだ2セット目の幼虫が残っていますが、成長具合としては申し分無い結果だと思ってます。(*^_^*) しかし、割り出しの際に顎幅が他の幼虫に比べて広いように見えた、sai-2006-01が♂の最少で22gですね・・・。22gあれば十分ですけど。(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1154537242934850



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :