めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初出品
1154101577767730.jpg
クワ部屋温度27℃〜28℃

また週末ですね・・・。体力勝負です。(^^ゞ
スポンサード リンク

はじめてオークションに出品しました。♀の羽化を待っていたのですが、未だに幼虫・・・。(^_^.) なんで、出品することにしました。もしほしい方がいた場合に♀の羽化を待っていると来春のブリードになってしまいます。羽化している♀は今年1月の羽化ですので、もう交配可能だと思います。なら早い方が良いかと。

初出品なので勝手が分からず苦労しましたが、なんとか出品できました。果たして入札があるのか不安ですが、なければないで仕方がないですね。販売が目的でやっているわけではないですし、今回の出品理由もブリードされないのは可愛そうだと思ったからです。張り出しも強く顎もそこそこ太いですからね。

オークションの出品説明にも書きましたが、今後は3血統に絞ろうと思っています。3血統と言っても系統がそれぞれありますので、それだけでも7系統のブリードです。秋に看板虫以外の虫のブリードも考えていましたが、現在の幼虫数を考えると金銭的に難しいです。現在の幼虫分のエサ代だけでも結構な金額になりますからね。なんで、今年はS.ako-T1/jr024の交配で最後にしようと思います。来年度は、今年羽化したNose-T1血統のブリード以外は未定です。昨年の佐為幼虫が羽化しても今年の幼虫でもっと良い個体が出るかもしれませんので羽化を待ってから親種を決めようと思います。

負担にならない程度に頑張ります。(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1154102583143376



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :