めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




風鈴市
クワ部屋温度25℃〜26℃ 雨が多くて気温が下がってます。

まだまだ忙しい日々が続いていますが、今日は風鈴市もあり開店前からお客様が並んでいました。そのままヒマと呼べるアイドルタイムもなく夜のピークへ・・・。と言うところで帰って着ました。(^^ゞ かれこれ1ヶ月以上休んでないような気もします。足が痛い・・・(+_+)
スポンサード リンク

佐為の昨年産まれの幼虫が蛹化しました! あまりよく見えないので、顎の太さとかはイマイチ分かりませんが普通サイズぐらいかな? それよりも蛹化第1号ということで嬉しいです。また、今年の孵化幼虫も投入から3ヶ月していないのですが喰痕が多いので少し交換しました。25g・24g・22gと今年の幼虫も順調です。やはり大型血統なのかもしれませんね。数が多いですから80オーバーなんて怪物が出たりするかも?なんて、そう簡単にはいきませんよね。(^^ゞ

あの♀ですが割り出しの結果は3頭と寂しい結果でしたが、貴重な血統ですので幼虫が採れただけでも物凄く嬉しいです。ただ、割り出しが遅かったので3頭とも2令に加令していました。1頭めに大きな幼虫が出てきてビックリしました。(^^ゞ サイズが伸びるか心配もありますが、採れただけでも良かったとしないといけませんね。もう1セット残っていますので、もう少し数が増やせたらと思います。(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1153404352373722



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :