めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




時差ぼけ

クワ部屋温度25℃〜28℃

 

新店のオープン準備で、打ち合わせが多くなってきました。店で打ち合わせだったり、事務所で打ち合わせだったりと、常に移動している気がして気持ちが落ち着きません。(-_-;) そんで、今日は夜明け前から三崎市場に行ってきました。マグロで有名な市場ですが、初めて行きました。マグロが沢山ありましたよー。あり過ぎて有り難味がなくなるぐらい。(^^ゞ それでも土曜日は平日に比べて数が少ないとのことでした。マグロの尾の部分を見てマグロを目利きしている光景をテレビなどで見たことのある方も多いかと思いますが、皆さん真剣に見ていらっしゃいました。自分は・・・少し目利きのコツを教えていただきましたが、すぐ見て分かるはずもなく。(;´▽`A 何事も経験が必要ですね!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1150551498991491



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :