めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




疲れた(>_

1150217268067409.jpgクワ部屋温度25℃〜27℃

 

今日は朝の10時から仕事の打ち合わせがあり、その後店の仕事が終ったのが24時過ぎでした。14時間労働・・・。通勤も入れたら16時間・・・・・・。さて、そろそろ新店オープンの準備が慌しくなってきました。7月初旬のオープン予定なので慌てるのが遅いぐらいですね。(;´▽`A オープンは数多くやりましたが、今回のオープンは自分の人生の中でも最大の立ち上げになりそうです。今後、オープンの立ち上げをやることがあったとしても、これ以上の企画はないだろうと思います。なんで、そろそろ本気モードで準備に入らないと。(^_^.) なんで、日記が更新されない日も増えるかもしれませんが、懲りずに覗いてみてください。m(__)m 仕事しないと給料も貰えないですし、趣味に使えるお金もなくなりますからね。まあ、今回は自分の仕事の中でも集大成のつもりで頑張ります!(^o^)丿

スポンサード リンク
画像は・・・。そろそろ頭部のディンプルの違いで分かるかな?顎の厚みも凄いです。顎の幅と厚みがあると正面から見たときに顎が筋肉のように見えますよね。ゴッツイ感じがします。まあ、美形と言えるかは別ですけど、迫力のある個体もそれはそれでカッコイイと思います。(*^_^*)

そうそう、菌床産卵中の♀ですが、材に齧り後が大きくありました!心配と不安が9割だったので、物凄く嬉しいです。逆に期待度120%になりました。(^^ゞ まあ、幼虫の姿を見るまでは、ぬか喜びに終らないようにしないとね。後のショックが大きくなりますから。(^_^.) 目指せ!幼虫100頭(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1150218039478278



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :