めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ベストショットを狙え!(爆)

1149002706457303.jpgクワ部屋温度25℃〜27℃

 

画像がないと寂しいなぁ・・・。とっ、思いつつも画像が少ないブログですね。(-_-;) なんで、いままで撮影して使ってない画像を貼っていこうかと思います。本邦初公開の画像ばかりです。って、HPで使わなかった画像でお蔵入りした画像ばかりですが。(;´▽`A 中には使いたかった良い画像もありますけどね。(^_^.) ちなみに、今日の画像は佐為です。(*^_^*)

 

スポンサード リンク

佐為幼虫の蛹室らしきものが見えるボトルですが、今日見たら幼虫の頭が見えました。まだ蛹化してないのか・・・。(^_^.) 焦らないようにと思いながらも早く次世代の姿が見たいですよね。もう暫くの我慢です。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1149003359247531