めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




白くなってきました。

1148917301576170.jpgクワ部屋温度25℃〜27℃

 

ダービー予想はドンピシャでした。(^^)v しかし、9Rの200万馬券の方が驚きました。勝った馬は最近は全く良いところがなく二桁着順ばっかりだったのに・・・。急にやる気になるようなことがあったのでしょうか・・・。馬の気持ちは分からん。(;´▽`A

スポンサード リンク

菌床産卵用のケースですが、だいぶ白くなってきました。その上に見えるのは瓶詰めした菌糸瓶です。こちらも少しずつ白くなってきてます。シハイタケエノキ材に菌床マット・・・贅沢な産卵ケースです。(;´▽`A 菌床産卵にしようと思ったのは、顎先が丸まっているためです。羽化後、PPボトルをガリガリ齧っていたそうです。(;´▽`A 元気が良いのは嬉しいことですが、元気があり過ぎるのも困りものですね。と言うことで、材だけでは齧れない不安もありますので菌床産卵を試してみることにしました。初めての試みですが、上手くいってほしいです。(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1148918022986310