めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ただいま(^^)v

クワ部屋温度25℃〜27℃

 

テレビを見ていたら東名高速道路の秦野のあたりで鹿が迷い込んで大変だったらしいですね。秦野のと言えば、オークションで神奈川産オオクワガタを見かけたりすることがあります。以前に、お話させていただいた方からも秦野のことをお伺いしましたが、たしかに神奈川県で採集できるとしたら有力地だと思います。静岡県も近いですし、山ばかりだし・・・。鹿は出るし・・・。まあ、素人が行って採集できるはずはないでしょうが。(;´▽`A

スポンサード リンク

Super★Binoさんのお宅に遊びに行って来ました。(^^)v Nose-T1系の新成虫を見せていただきましたが・・・。凄い虫が羽化してましたよー!ヽ(@_@;)ノ 特に事前にお伺いしていた671系の虫には絶句しました!スタイルは完全に親越えしていると思います。素晴らしいスタイルの虫でした。正直に言えば、ほしい(;´▽`A 他の系統の虫も親種クラスの虫は羽化していました。ただ、20g以上の幼虫はまだ蛹化前の個体が多く、これからもっと凄い虫が羽化してくるかもしれません。蛹も見せて頂きましたが、凄い顎の蛹も!もう1ヶ月後に遊びに行けば、もっと凄い個体が見れたかもしれませんね。(^_^.)

671系の虫と同じくらい衝撃を受けたことがあります。それは新サイト! まさに絶句ですよ!ヽ(@_@;)ノ もうほとんど完成していたので拝見させて頂きました。(^^)v 自分が内容を話すのは筋違いですから書けませんが、現サイトを越える期待以上のサイトだと思います。というか、あのレベルのサイトはクワガタサイトに現存していないと思います。Super★Binoさんの技術力は以前から凄いと思っていましたが、想像を遥かに超えてました。イラストを作る過程も実際に拝見させていただきましたが・・・。気の遠くなる作業です。バナー一つ作るだけでも大変です。うちのサイトももう少しコンテンツを充実させたいですねぇー(;´▽`A 内容は伏せますが、これを知っていれば新サイトがオープンしたときにもっと楽しめる情報を一つだけ!サイトに使われているイラストは、全てSuper★Binoさんの自作です。そう思って見れば更に楽しめると思います。(^o^)

最後に、今回もSuper★Binoさん一家には暖かく迎えて頂いただけでなく、食事までご馳走になり感謝の限りです。楽しい休日をありがとうございました。m(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1148295658970358