めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




豪雨

クワ部屋温度25℃〜26℃

 

夕方に急に暗くなったと思ったら突然の豪雨!風も突風が吹いて店のゴミ箱が道路まで吹っ飛んでいきました。取りに行って戻って来るまでの数秒間でずぶ濡れ・・・。(-_-;) それまでは天気良かったんですけどね・・・。天気予報が外れるかと思ったぐらいなのに。最近の天気予報は当たりますね。(;´▽`A

スポンサード リンク

さて、明日は水戸まで出かけてきます。Super★Binoさんの家に遊びに行きます。1月から約束していたのですが、お互い仕事が多忙な時期があり予定の都合がつきませんでした。今年は、春に九州にも行こうかと思ってたのですが、色々なことがあり実現しませんでした。6月4日の山梨県ビックドリームも行きたいと思ってたのですが、パートさんの娘さんの結婚式と重なってしまいパートさんが休むので休みが取れません。という訳で、後にも先にもクワ休日は久しぶりで、夏ぐらいまではこれが最後になりそうです。新店のオープンも控えてますので、この先は忙しくなると思いますので思いっきり楽しんで来ようと思います。(^o^)丿 電話で少しお話をさせていただきましたが、凄い個体が羽化しているという情報も! さっ、早く寝よ。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1148141012233674