めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




壊れてたのか・・・

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

亀田祭りとプライドの両方をビデオに録画したのですが、プライドの最初で切れてる・・・。120分テープで3倍録画をしているので切れるわけないのに・・・。表示も3倍になってるし・・・。(-_-;) 古畑を録画した時も壊れてたのか・・・。温鍬さん、プライド録画してないですか?(;´▽`A

 

さあ、ゴールデンウイークも残すとこ1日!最後の踏ん張りで頑張って、明日はゆっくり休みます。(^o^)丿

スポンサード リンク

秀策の2回目のセットの内の1本の材を割り出しました。ちょっと早いですが、前回の心配もあり卵で回収です。8個の卵が採れましたが幼虫は、0・・・。卵の様子ですがカビは見られませんでした。しかし、前回の割り出しでカビの生えてなかった卵も孵化してません。今回も孵化しない気がします。(-_-;) 幼虫が全く採れてないのなら無性卵で片付けられる話ですが、実際に幼虫は2頭採れてますし、卵からも1頭が孵化している事実があります。もう1本の材も合わせれば最終的に35〜40頭は卵を産んでいるはずです。9割が無性卵なんてこともあるんでしょうか?無性卵なら全部無性卵になると思うのですが・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1146967732641480