めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




鯉幟

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

子供の日です。ですが、最近は鯉幟も見かけなくなりましたね。うちは庭付きの家ではなかったので鯉幟は憧れでした。大きな鯉幟がある家が羨ましかったです。柏餅は食べましたけどね。(^_^.) 今日は、お天気も良く最高の休日かもしれませんね。自分は、もちろん仕事ですけど・・・。寿司のお土産も多いかもしれません。頑張ってきます。(^o^)丿

スポンサード リンク

佐為の1本目の産卵ケースを見てたらマットの中に幼虫が見えました。マットを探したら4頭の幼虫が採れました。これで採れた幼虫は25頭(内2頭は★)。まさに爆産状態です。予想外に採れて驚いてます。逆に秀策の方は予想外に採れなくて・・・。割り残しがないか探しましたが・・・。卵も孵化しないし・・・。1本目で採れた幼虫は3頭(内2頭★)。なんとか2本目で挽回してほしいですが、無性卵でもないと思いますし、なぜ卵にだけカビが生えるのか・・・。その理由が分からないと2回目も期待できないかもしれません。(-_-;)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1146795270172264