めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




中休み

クワ部屋温度24℃〜27℃

 

昨日とは一転して涼しい一日でした。雨も降ったり地震もあったり・・・。お店の方はゴールデンウイークの中休みという感じで落ち着いてました。明日からまた忙しいかな。(^_^.)

スポンサード リンク

温鍬さんが、サイト1万HITを記念してセールを開催しています。血統的には、オリジナル第1世代(CBF1)と未知数な部分もありますが、スタイル的には有望のように感じます。自分ところの飼育数がフロー状態でなければ購入したいです。張り出しもありお勧めできるペアだと思います。

優良ペアをお探しの方は、ぜひ一度見てみてください。(*^_^*)
http://www.mb.ccnw.ne.jp/~ab18062/index.html

今日も秀策の卵の孵化はありませんでした・・・。(-_-;)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1146585153641838