めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




1頭孵化しました。

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日は暖かい一日でした。Tシャツでも大丈夫だったかも?天気も良かったです。昨日が今日なら・・・。いよいよゴールデンウイークですね。サービス業の職種の人は休みどころか繁忙期ですね。1週間頑張ります。(^o^)丿

スポンサード リンク

帰ってきて保管している卵を確認しました。うーん、孵化してないなぁ・・・。と思って見ていたら1頭孵化しているプリンカップがありました。孵化したてですから安心はできませんが嬉しいです。そのままプリンカップでもう少し大きくなるまで管理してから菌糸ボトルに投入しようと思います。1頭孵化したことで、少し欲が出てきました。(;´▽`A もう少し採れてほしいです。

卵室にできるカビは謎なので同じ材を使用した佐為の方も明日ぐらいには割ろうと思います。前回、佐為の割り出しをしたときはカビの生えた卵室や卵はありませんでした。なんでこちらも同じようにカビが生えているようなら管理に問題があるということだと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1146238232216677