めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




復活!とは言いがたいですが

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

なんとか、ネット環境が復活しました。また日記を更新していきたいと思います。この1ヶ月は36年間の人生でも記憶にないぐらい色々なことが起きてます。良いことなら大歓迎ですが悪いことが多い・・・。というか、出費が物凄いです。これで最後のトドメとばかりに車が壊れました。見積もりを見て愕然・・・。逆に開き直ってすっきりしてしまいそうです。(;´▽`A

スポンサード リンク

クワ飼育ですが、こちらは順調かな? 不通の間に天元♀も産卵セットに移しましたが、良い感じで材を齧ってます。材を交換してからペースが落ちていた秀策♀も再びエンジンが掛かってます。佐為♀に関しては芸術的なぐらい材の切り口の真ん中から坑道を掘っています。このままいけば材が筒状に貫通しそうです。もうそろそろ1本目の秀策の材を割ってみようと思います。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1146065021261102