めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




がんばってキャプテン(*^o^*)

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

先週はカスリもしなかったけど、皐月賞こそは!(^o^)丿

 

でっ、キャプテンベガで勝負!_ψ(-_☆ )カキカキ

 

サンデーサイレンス産駒は皐月賞にはめっぽう強い血統だったと思います。兄弟にはアドマイヤベガやアドマイヤドンがいる超良血! でっ、騎手は先週の桜花賞を勝った安藤騎手。これは期待できると思います。

相手探しですが、フサイチリシャール!朝日FSを勝っているので1600が良いようにも思いますが、未勝利戦で2000を使うなど厩舎サイドは2000でも問題ないと考えてるのでしょう。それに明日は雨の予報もあるので、馬場が湿れば馬力がありそうなクロフネ産駒には有利かも?内枠からロスなく前に取り付いて早めのスパートで粘りこみ・・・がっ、騎手は好きじゃない(汗) なんで、もう1頭のサンデーサイレンス産駒のフサイチジャンクで勝負しようと思います。同じフサイチ冠で無敗ですから、底が見えてないことが魅力・・・武豊騎手に振られたことは気にしないことにしましょう。(汗)

 

結論

4−6→1・12・15 (^o^)丿

スポンサード リンク

ちょっと早いですが、秀策ラインの材を交換しました。見たら材から出てきていたので交換しました。また材に潜られたら取り出せなくなりますからね。2週間後ぐらいに割り出してみようと思います。材の状態から産んでくれてるとは思いますが、こればかりは割り出してみないと分かりませんね。(^_^.)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1145114399930930