めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




蒸し暑い

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

昨日、今日と雨が降ってましたが、なんか蒸し暑かったです。と言っても室内での話しで、外は蒸し暑いとは感じなかったと思いますが、室内でも蒸し暑く感じたのは今年初めてでした。だんだんと冬が恋しくなるのかな?(;´▽`A

スポンサード リンク

特にないなぁ。(-_-;) 強いてあげれば、交換用のシハイタケ材の用意をしたことでしょうか。★バンガードさんと一緒に採集した材です。加水して皮を剥いて温室に入れました。一日経ちましたが、少し菌が吹いてきました。(*^_^*) 数日で真っ白になってくれるかも。

3日にセットしましたから、2週間で交換として17日頃に交換しようと思ってます。そんで5月1日ごろに1回目の割り出しと産卵ケースから♀の取り出しで終了という感じですね。でっ、次は天元の産卵開始!とっ、佐為幼虫2回目のエサ交換です。やることが多くて楽しみです。(^o^)丿

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1144856860418632