めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カビ?

1144755609573229.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

佐為♀の材を裏返してみたら、しっかり齧ってました。♀は上に窪みが見えると思うのですが、そちらに穴を掘ってました。順調に見えますので、この調子で頑張ってほしいです。(^^)v

スポンサード リンク

秀策の♂をケースに戻して休養させていたんですが、ケースに紫色のカビみたいなのが・・・。初めはゼリーの液が付いたのかと気にしてませんでしたが、今日見たら秀策の体にもついてました・・・。ブラシで落としましたが、暴れるので腹のほうは取りきれませんでした。(-_-;) ケースも洗ってマットも交換しましたが、また増えるのか、時間が経てば自然に消えるのか・・・。カビか粘菌か分かりませんが知っている方がいましたら教えてください。m(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1144758582405626