めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




順調♪

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

だいぶ春らしくなりましたが、まだまだ夜は冷えますね。日中なら上着は必要ないと思えますが、夜はまだまだ上着が活躍します。(^_^.) 今日は雨も降り、余計に寒いですね。でっ、何が言いたいかと言うと、冬眠中のクワをいつ室内に入れるか迷うということです。(;´▽`A 日中は、そろそろ移そうかと思ったりしますが、夜になるともう少し冬眠させておこうかと・・・。冬眠させておいたほうがエサ代も節約できますしね。

スポンサード リンク

佐為♀も材を齧り始めました。アオカビが少し発生してたりして、秀策♀の材よりは状態はイマイチでしたがアオカビもほとんど消えてきました。シハイタケ菌のおかげかな?こちらもペースが上がってきてますので、幼虫が沢山採れてほしいです。前回が10頭でしたので、今回は10頭以上を採りたいです。前回の幼虫は成長も申し分なかったですので、採れれば期待できると思います。(^^)v

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1144679187214695