めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ハイペース

1144420746963228.jpgクワ部屋温度24℃〜27℃

 

今日は暖かな一日でした。桜の季節も終ったし、もう寒くならないかな? 毎年思うのは春が短くなっているように感じます。なんか梅雨が早く来るような感じです。(-_-;)

 

スポンサード リンク
画像は、秀策の♀の産卵材です。真ん中に見えるかな?穴が開いているのですが坑道を作ってました。材の上の部分は♀が齧った痕です。上面を全体的に齧ってから横穴を開けて坑道作りに入ったみたいです。ここまでで僅か3日間・・・。(@_@;) 自分からすると驚異的なハイペースに感じます。この後、上手く管理できれば多くの幼虫が採れるかもしれません! 今をときめくS.ako系の虫ですから沢山採れればそれだけスーパー個体羽化の確立が上がりますね。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1144421374542242