めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




入学式

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

出勤途中に家族で歩いている光景をあちらこちらで見かけました。今日は小学校の入学式ですかね? おめでたい光景ですが、最近は物騒な事件が多いですので逆に心配も増えるかもしれませんね。でっ、自分の入学式を思い出してみようと思ったのですが・・・。全く記憶に残ってません。しかも高校の入学式すら記憶にない。(;´▽`A

スポンサード リンク

産卵ケースに移した秀策(S.ako-1/jr013系)♀の齧り具合が凄いです。1ヶ月も放置したら材が無くなるのでは・・・。なんて本気で心配してみたり。羽化から1年経過してますので熟成度のせいですかね?昨年、冬眠させてからブリードしなかったことを後悔したりもしましたが、結果的には良かったかもしれません。まあ、割り出してからの結果になりますけど。場合によっては材を交換するなども考えておかなくてはいけませんね。沢山採れることを期待してます。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1144248670584070