めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブリード開始!

1143994349645000.jpgクワ部屋温度24℃〜26℃

 

今日は天気予報が当たり、夕方から雨が・・・。雨だけならまだしも強風まで・・・昨日お花見をした方は良かったですね。(^_^.) 

 

お店の方は、雨でもそこそこは忙しかったです。週末で売上が落ち込むと取り戻すのが大変ですから良かったです。月初めぐらいは順調にスタートしたいですもんね。(^^)v

スポンサード リンク

さあ、ブリード開始です。今回は初のシハイタケを使っての産卵セットに挑戦です。以前に★バンガードさんのプレ企画で当たった材を使わせて頂きます。画像は、Q-box30にマットを入れシハイタケ材をセットしたものです。材が大きく太いので1本勝負です!(^^)v

最初のセットは、佐為♀の再セットと秀策♀の初産卵に挑戦です。天元もエサ皿の齧り痕が気になるところですが、もう少し同居させておこうと思います。天元♂は前足が欠損してますので、上手く交尾してくれてるか心配なことと♀の成熟度が浅いですから焦るよりは余裕を持って臨んだほうが良い結果が得られるかもしれません。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1143995339691342