めざせ!理想の日本大鍬形!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
百瀬

拘りの日本大鍬形!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花満開

クワ部屋温度24℃〜26℃

 

こちらの桜は満開ですね。日曜日から雨の予報ですので、明日が花見のピークになると思います。(*^_^*) 昨日は、冷え込みのせいか売上もパッとしませんでしたが、今日は月末だけあってなかなかの混み具合でした。良い感じで3月を終えることができたので、4月に弾みがついてほしいと思います。

スポンサード リンク

以前、オオクワファンさんに♀の産卵ケースに移すタイミングを教えていただいたのですが、佐為♀がまさにお聞きした状態です。エサ喰いも旺盛でゼリーを1日1個近くのペースで平らげてます。佐為♀は食が細いと感じていましたので、この変わり方には驚いてます。昨年の秋に産卵させたときもゼリーをほとんど食べてませんでしたので不安と心配で気になってました。♂と同居させると食が上がることもあるとアドバイスをいただき、試してみましたが効果はあまりなかったです。それでも少ないながら幼虫が採れて大喜びしましたが、今春も期待に応えてくれるのではないかと楽しみです。(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dorcus/rtb.php?no=1143818216911679